fc2ブログ
こんちは!たぶん更新は月1に成り下がります!
こんちゃ(・∀・´)

現在斬り74なんだぜ☆


72lv

このSSは72のやつなんだ(´・∀・`)…

とりそこねたのさ!!!・3・

とまぁ、なんかいろいろ新しい称号でましたねー。

ポニチャイのマブダチ とかいうのが出てるらしい

HP150MP150だと・・・?

とるしかないでしょ(゚д゚´)

























ponityai hosi

GET!

本当は4日くらいかけて取ったんだけどSSないのさ


次はとれたらジュリクエ、ロミクエの一部始終を載せます^^


コメ返・・・?コメきてないからしようがない(;ω;
スポンサーサイト




|05-04|メイプルコメント(1)TOP↑
この記事にコメント
斬り育成ふぁいとです!&74おめです~

ぽにちゃぃのマブダチうらやましいです!!
From: ちびはれ * 2009/05/05 07:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

聖りゅー

Author:聖りゅー
聖:133
斬り:137
戦士:50
投げ:56
弓:38

斬りいいよ斬り(^ω^ )

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1クリックよろしく!(*´д`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム