こんちは!たぶん更新は月1に成り下がります!

|-----|スポンサー広告||TOP↑

こんばんわー!

お久しぶりです。残暑が続く中皆様いかがお過ごしでしょうか(^ω^;)アチー

夏休みも@2日ということで、ふと更新をしようと思い今この記事を書いていますw

まぁ、まずタイトル通り










バイトの話がなくなりました




・・・





PC買えないぉ・・・(・ω・`)・・・






うーむむ;;

しかも最近バトルスピリッツに凝ってまして、お金も削られ・・・(ぁ


1月復活も危ういというか絶望です --;

さらにキンハーのなんかDSがまた出るらしく、モナsからのコメでも

GOD EATERの新作でるそうで・・・

はい1万円サヨナラ(゚д゚)ノ⌒□ ポイッ

やっぱ中古で我慢がいいんですかね・・・

ネットでさがそかな・・・

ほんと、皆様すいません><;;

もうすこし頑張ってみます・・・

それでは・・・ノシ









続きにはコメ返が↓


|08-26|リアルコメント(3)TOP↑

プロフィール

聖りゅー

Author:聖りゅー
聖:133
斬り:137
戦士:50
投げ:56
弓:38

斬りいいよ斬り(^ω^ )

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1クリックよろしく!(*´д`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

