こんちは!たぶん更新は月1に成り下がります!

|-----|スポンサー広告||TOP↑

こんにちは(^∀^)ゞ♪

ずいぶんと長く空けてました><;;

まぁ、今回は期末テストも無事終わって少し余裕ができたので

メイプルも先ほどINしてきました

・・・てか最近早くないですか?^^;

なんか次あたりで2職増えるらしいじゃないですか

斬りっぽいやつでてきたし;  しかも面白そう

まぁでもやっぱ自分はシャドーを目指してるので

そっちはあまりきになりませんがw




さて

先ほどキャンペーンをしてきましたが

あれやばいっすね@@;

宇宙人とっつかまえて経験地16000弱・・・

即40回ほどやってきました(・ω・´)キリッ

10%ためれました^^w

自分のPCはもうどこもいけないけど、

町は一応動くんですよね

だからいまのうちに経験地稼いで

90レベにしたいとおもいます

90なったらシャムシがつけれるようになるので

すごくたのしみにしてるんですよねwじつは


といっても、本格的に動けるようになるのは

12月か1月になるので、まだまだ先は遠いんですけどね(‐ω‐`;)


とまぁ、現状報告に近い形となって、

ブログ・・・とは言いにくいですが今日はこのへんで^^

24~25日に部活の初公式戦もあるので、忙しいというか眠いけど・・・

テスト終わったし、ここ一週間ほどは毎日INできそうです^^*

その間にレベ上げしまっす><!

それではこのへんで^^

バイチャー(´・∀・`)ノシ☆



↓続きはコメ返


|07-04|その他コメント(3)TOP↑

プロフィール

聖りゅー

Author:聖りゅー
聖:133
斬り:137
戦士:50
投げ:56
弓:38

斬りいいよ斬り(^ω^ )

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1クリックよろしく!(*´д`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

