こんちは!たぶん更新は月1に成り下がります!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
(`・д・)<アーアー・・・、ゲフンゲフン

(`・о・)<スゥー・・・・



(゚∀゚)<A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!


はい、おひさしぶりですきりゅーです^^

受験はオーバーヒート!(前もいったような

もう疲れたのだるいのなんのって(´д`;)

塾はあえて同じ学校の生徒が少ないところにいって

がんばってるんですけども、まぁ他の人に話しかけてはもらえますが

どうも極度の人見知り君でww

いまだ肩の狭い思いです

まぁそんなのはおいて(・∀・`)ノ⌒□ ポイッ

今日は俺のとても楽しみにしてる2作のゲームを紹介したいとおもいます

みんなもやろう!




barth by sleep




まずひとつ



「KINGDOM HEARTS BIRTH BY SLEEP」



キングダムハーツの新作です

前作の358/2days、メッチャ良かったです^^

PVなど公式サイトを見ると今年のバースバイスリープもとても面白そうです♪

ちなみに過去の話になりますが

自分がこのキングダムシリーズを初めてやったのが友達から借りた「KINGDOM HEARTS2」

これがおもしろくて、KINGDOMシリーズをやりはじめました

間違えて1のほうのFINAL MIXを買っちまい…

結局裏ボス全部倒せないまま・・・で終わりました

次は間違わないように2のFINAL MIXを友達に借りようと思いますw

と、昔話はここらへんで・・・


barth by sleep1


今回のキャラクターは

左がアクア

真ん中がヴェントゥス

右がテラです

どうやらソラがキーブレードを手にする前のお話だそうですね

しかも3キャラそれぞれのストーリーがあるらしく、

通信も充実していて、スキルなどの取り方もスゴロクみたいなので

とても楽しめそうです^^

マスター・ゼアノート、謎の仮面の男(ゼアノートは バニタス?ヴァニタスとか言ってたけど・・・分からない)

それに、幼少期のソラ、リク、カイリや13機関の若い頃なども見れそうです

・・・ああ、もうなんてかけばいいのか分からない(´・ω・`)

とにかく(゚∀゚)!メッチャおもろいとおもうんでみんなもやろう!!!


動画ー


















次!

god eater


「GOD EATER」

これもまた友達に紹介してもらいました

体験版だけでもすごいボリュームで

なんと他の人とワイヤレス通信で一緒に戦えたりできました^^

god eater 1


ですが、「モンハンじゃね?」という声が飛び交うくらいの操作はほぼモンハンと同じです

god eater 2


しかぁし!!!機動力が違います(゚ω゚*)

と、まえおきはこのくらいで

このゲームは、まず体験版をあそびつくせ!そしたら良さがきっと分かるとおもいます^^

では、動画をいくつかのせて置きます、音楽は←の停止ボタンで消えます


















こちらはPVアニメ(力はいってる^^)※グロ有注意










この2つを勧めた理由のひとつとして
曲がとても良すぎます・・・
たかがゲームの曲とバカにしちゃいけませんよ・3・!
では、また^^



続きはコメ返↓





|01-03|ゲームコメント(2)TOP↑

プロフィール

聖りゅー

Author:聖りゅー
聖:133
斬り:137
戦士:50
投げ:56
弓:38

斬りいいよ斬り(^ω^ )

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1クリックよろしく!(*´д`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

