こんちは!たぶん更新は月1に成り下がります!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
こんちゃー(・∀・)


80
81
80&81になったじぇ!!!!

そしてビサス前提やってきました



お手伝いsです
kouc
この方です!

だれも手伝ってくれないとおもって一人でMデス狩ってたら

きてくれました。まじThanks ^o^

dame 8k
はやいはやいw

このSSは8kですが、本人は9kでるとかなんとか

俺もはやくアサルターかなんかで10kの数字を出したいよ…

俺の雑魚装備じゃ無理か^o^



まぁなんだかんだで、無事前提終わりました^^ 航cほんとありがとでしたw

お礼といっちゃなんだけど、こんなSSのっけとくね ^-^

Motu
 M な航サマはマスターデスマリオネットに攻撃されて 感じていました(゚д゚;)







時は変わり、NEWパッチがでましたね

道場ができてたのでいってきました。

グルで骨バル(クリムゾンバルログ?)のところで他の皆死んでしまって;

次どんな敵だろうなー♪って思ったら・・・

yararetyatta^o^
レッドドラゴンwwwwwwwwwwwwwwwwww

倒せるわけないわ!;w;

とまぁこんなかんじですww

続きはおまけ↓



|05-30|メイプルコメント(2)TOP↑
uwaaaa
サク切れた・・・




もうジュリ、ロミクエを最後までやるか…



00
使いまわしサーセン

続きはコメ返↓

|05-23|未分類コメント(0)TOP↑
こんばんわ(゚д゚)!

今日友達がバク転していたので


自分も今日から練習してみたいとおもいます(・∀・)





















それだけ








メイプルINしてないからネタない(つд・`;)アセアセ
|05-15|未分類コメント(1)TOP↑
今うちの学校では体育大会の練習まっさかり!!!

僕は副団長として頑張ってますよ^o^

毎日部活できずに7時まで演舞の打ち合わせとか、いろいろ・・・大変なんですよー。。

しかも愚痴をいっちゃうとうちの団の1・2年はksだし・・・;w;

ほんとに優勝する気あるんでしょうかね('A`

まぁ、こいつらも3年になったら分かるのかな?

そんな感じです。それでは10分くらい勉強して寝ます

コメ返は…

また今度で^^;
|05-13|未分類コメント(0)TOP↑
今日はマガティアクエスト(通称ロミクエ、ジュリクエ)の一連の流れを説明したいと思います。

~大体の規定~
○~71LV~85LVまでのクエスト
 
○~グルは4人で進行

○~進行中、魔のみがクリアできるとこがあるので魔s絶対必要。それとジャンプ120以上の人も必須



それでは、まず人が集まる場所は
00
まぁ、基本ジュリエットのいるところですね。

ここにいくには、ロイドにいく前にNPCのマッドだったかな、そいつがいるMAPの↑のポータルです。

早速グル作ってやってみましょう。
01
はいるとすぐさまこのような指令がでます。

マウスを動かすと、クリックができるようなマークが出ると思うので

そこになるべく近づいて、クリックしてください。

そうすると・・・
02
こんなのがでます。

これで次のMAPにいけます

ああそれと、スイッチのほかには
03
こんなのもあります

これはBOSSのフランケンロイドが怒り状態になるために必要なアイテムです。

怒りにするかどうかはグル員と相談してください

そして、スイッチを押して次のポータルへ
04
指令通りに ホムン サイティ をぶったおしてください。

すべて倒すとポータルが通れるようになります。

次はここ
05
ここは、大きめのビーカーに液体を満タンまでいれるとこです。

液体の入手法はここにでてくるホムンクルーを倒すことです(・ω・`)
06
↑こんな感じのがでます

07
そしてここにドラッグして置きます。

ここで注意 満タンになるまで液体は漏れ続けるので、一気に置いたほうが確実にクリアできます。

08
そして3つのビーカーが満タンになると、ホムンクルーが消え、→側にポータルが開きます。

お次はここ
09
ここは右側(魔専用)と左側(ジャンプ120↑専用)に変な扉があるので、ネオヒュロイドから出るカードキーを
11
扉にこのようにおきます。

ここで注意 カードキーを置いて扉が開いた後、すぐ閉まるのですぐ入ってください

それと中からは開けられないので、外にいる人にカードキーを置いてもらいましょう。でれます

12
これは左側(ジャンプ120↑専用)のSSです。

↑にのぼっていくと
13
こんな箱があるので、攻撃で壊しましょう。
14
これがでたらもどりましょう。ついでにログで 左おkです。あけてー^^ とでも言っておきましょう。

15
そして渡しましょう。

左側のと右側のをわたすと次のポータルが開きます。

~怒りにするときにすること~
あ、そうそう一番最初らへんで紹介した手紙
ここで渡しましょう。
10
そして次のMAPで、あることをすると(ちょっとここめんどい16
こんな青ログが流れます

これで怒りにするための前提終了です

次のMAP行きましょう
17
まー、モンスター倒すだけです

18
ついでに次のMAPいくためにスイッチを押しておきましょう。

スイッチがどこにあるかって?自分で探せks


19
次はちょっと時間のかかるMAPです

図のように、左から 1,2,3,4となっていて

↑ボタンを押すとどれかひとつが↑に続く形になっています。

その通れたところを

20
このようにログで流します。そして見やすいようにログをあわせてあげましょう。

これが10段あるので、最後までいくと次のMAPに続く道におりたちます。

ここはみんな集まるまで待っておきましょう。


21
クリアした人がきたら おつ^^ とでもいっておきましょう

次はいよいよBOSS戦です
22
リーダーがユレテに話しかけると出ます。

~怒り状態最後にすること~
ちなみに、手紙、ユレテがぶつぶついっている、の2つを終えていた場合
選択肢が2つでるので、したのほうの
やめてください、あなたの研究が認められるように手伝いますから。
だったかな、それを選択すると、完全な怒りになります。

でました。BOSSです
23
いっしょー懸命戦いましょう




やりました、討伐です
24
経験地はサク有の状態なんで、まぁ√とれたのかな?微妙なとこですね。

25
クリアするとこのMAPにきますが、ここはリダが→にいるユレテに話しかければおkなので

リダ以外の人は自由にしときましょう

26
最後に報酬もらって終了です。

注意 BOSS戦のときに左上にいるジュリエット(またはロミオ)をヒュロイドから守れなかったら

報酬はないので注意してくださいね。











どうでしたか?一応頑張って編集してみました^^

長文でしたが、役に立ってくれるとうれしいです!^^



続きはコメ返



|05-09|ロミクエ,ジュリクエの流れコメント(2)TOP↑
こんちゃ(・∀・´)

現在斬り74なんだぜ☆


72lv

このSSは72のやつなんだ(´・∀・`)…

とりそこねたのさ!!!・3・

とまぁ、なんかいろいろ新しい称号でましたねー。

ポニチャイのマブダチ とかいうのが出てるらしい

HP150MP150だと・・・?

とるしかないでしょ(゚д゚´)

























ponityai hosi

GET!

本当は4日くらいかけて取ったんだけどSSないのさ


次はとれたらジュリクエ、ロミクエの一部始終を載せます^^


コメ返・・・?コメきてないからしようがない(;ω;
|05-04|メイプルコメント(1)TOP↑

プロフィール

聖りゅー

Author:聖りゅー
聖:133
斬り:137
戦士:50
投げ:56
弓:38

斬りいいよ斬り(^ω^ )

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1クリックよろしく!(*´д`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

