こんちは!たぶん更新は月1に成り下がります!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
はい、こんちゃー

この前の記事でフリーズするっていってたじゃないですか

スリピでラグってたんですけどね

なんかキノコ神社にもどってみたら、思いのほか直ったという。

なんだったんだ(´゚д゚`)

とまぁ、直ったんでレベ上げyahoo!!

みてくださいよ

70lv!!!!!!!

はじっこで上がったからこんなんなったんだよ!!!///

とまぁ、3次だああああああああ
ikuze

まぁ、この後のはスルーで(SSとってなかった

そして無事転職へ
masusihu!

やったね!

続きはコメ返↓


|04-30|メイプルコメント(0)TOP↑
うい

メイプルできなくなりました

詳細をいうと、長くなります

知りたいのであれば続きからどうぞ
|04-27|メイプルコメント(1)TOP↑
こんちゃっす(・ω・´)

まず62lvのSSから

62lv

これは昨日75%まであげてたので結構楽に上がりましたw





そして63

63lv

これは頑張りました@@;

経験地が結構もらえるクエしたりして、最後はロイドでしめて…

でもそろそろロイドもつらくなってきてるのかな?と思い始めた日でした

明日できれば65になりたいなぁw


とまぁ、今日はこのくらいですかねーw


コメ返はコメないのでないです (・ω・`)
|04-22|メイプルコメント(0)TOP↑
すごい間更新してませんでした;;

スイマセン(・ω・`)

今回新たな決意どっちかというとまだやりたかったをしました

斬りのほうでサクを買いました。

サクって1ヶ月ですよね?

なので、5月中旬まではサクが効くので

本気で3次して、そしてサク切れたら受験スイッチという

わけ分からんことを自分の中で決めました・・・^^;

たぶんキッパリやめれないからまたサク切れたら似たようなこといいだすんだろうけどw

まぁ、SSたまってるんで放出っ 

サクあるとやっぱりはやいですよね。

買った初日久しぶりに体感したんでうれしくて6レベくらい上げちゃいました^^;

54lv54lv
55lv55lv
56lv56lv
58lv58lv
59lv59lv
60lv60lv
61lv61lv

編集してから思ったんだけど

なんか 右 左 右 左 右 と交互になってたww

ま、まぁサク買ったときついでに髪をプリンスにしてみました^^似合うかなっ!?

とりあえずおいといて、今週中には3次の記事を作りたいですね^^




60になったときに

野球好きの少年が話しかけてきました

yaro-zye!!

(`・ω・)ノ サンハイ! (・ω・(・ω・(・ω・(・ω・(・ω・ ) ヤーキュー♪

(`・ω・)ノ サンハイ! (・ω・(・ω・(・ω・(・ω・(・ω・ )スールーナラー

(`・ω・)ノ サンハイ! (・ω・(・ω・(・ω・(・ω・(・ω・ )コーユーグアイニシヤシャンセ

準備おk
zyunbi ok
ちょっと頑張って血っぽいのつけてみたけどイマイチですね

ではNIZIs第一投目

投げたっ




































nagetekita



・・・でかくないか?



ま、まぁ;;;それでも俺はいくぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!


uooooooo
いける…!いけるぞいっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




!?





!?

き…消えた…だと!?

恐るべし野球少年NIZIsでした(見かけたら野球してあげてください

今日はここでおしまい!

ちょいさぼりすぎたんで更新率あげよっかなっと・3・;


続きはコメ返ーw↓↓

|04-22|メイプルコメント(0)TOP↑


これいいですよ!
これ探すとき初音ミク?とかよく分からないやつばっかりでてきて、
元も誰か分からなかったから、うろうろしてたらこれが見つかりました∩(´∀`)∩バンザーイ
聞きながら見ちゃってください。

それでは続きからメイポ↓
|04-06|メイプルコメント(5)TOP↑
変態!変態!変t(ry


続きからメイポ
|04-05|未分類コメント(1)TOP↑


これうけるwwwwwwwwwwwwww

大好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



|04-02|未分類コメント(0)TOP↑
まぁ、特に意味はないです (@u@;

とりあえず、斬りをとにかく桃マン着せたくなったんで、

狩りました(ノーサク

UP
up



まぁ、マナエリたりなくなって最終的にこのあとはMCばっかになったんだけどね^^;

無事いまは45です~。

その後素早さの書(全身)10%を2枚貼ってみました。

運試し運試し(゚∀゚)

ikuze

(・∀・)ニヤニヤ






























uwa-n

(´∩ω∩`)・・・


1ポチyr^^


続きはコメ返↓

|04-01|メイプルコメント(2)TOP↑

プロフィール

聖りゅー

Author:聖りゅー
聖:133
斬り:137
戦士:50
投げ:56
弓:38

斬りいいよ斬り(^ω^ )

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1クリックよろしく!(*´д`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

