こんちは!たぶん更新は月1に成り下がります!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
・・・




なんと、家の店が改装するとのことで







































2月末から3月末までインターネットに繋げないとか (`д´#)

というわけなんで、4月にまた会いましょう…

1ポチyr~




続きはコメ返+おまけ↓



スポンサーサイト
|02-13|未分類コメント(4)TOP↑
ランキングにはいってみたよ!!!
わかんないことだらけだけど頑張るからよろしくね!!!!

aibou
初めて豚を養った日のSS…

ってぉぃ、豚が消えた1ヶ月で123→133の10レベルしか上がってないとか

ジェネ覚えてるのに遅すぎだと思った(・ω・`焦)

まぁ簡単にして、今回重要なのはバナー貼り付け。

うまくできてるかな?;とりあえず1クリックyr~



続きはコメ返↓

|02-10|未分類コメント(1)TOP↑
SSとるの忘れた。。けどっ

サクが切れました

まぁ、サブでチタンインカムほしいし?ここはプラス思考でいこう☆

初天狗↓











































oiwww
←↑は加工失敗なんで見逃して…

天狗との出会いは姫を狩り始めて10分

スッとでてきたんだよね、(´゚д゚`)MISSでギリギリ回避したけど

うっかりAレイしてしまって☆

攻撃くらいつつ討伐PT集めてたら死んじゃってwww

その後も2死・・・3死・・・4死・・・で他の人がきて;

でもその人たちは知り合いでお情けでいれてもらいました(;ω;)アリガトン

無事討伐だが・・・

油断してたらMP0で↑のとおり (^ω^#)5死…

天狗は嫌いだ!

それでも姫狩りいくけどね

そしてレベルUP

lvupup

くそ・・・目つぶってるなんて…

そしてそのまま姉御に呼ばれたのでいってきましたー

anegyo

今回はウマウマ(゚∀゚)でしたw

6%もたまったw

姉御とか、ボス系はうまいwwwww

まぁ、√とったらもっとうまいんだろうけど(´・ω・`)

聖魔ミリwwwww



続きはコメ返↓

|02-09|メイプルコメント(1)TOP↑
ちゃぁっす!
SSの縮小とかする過程がめんどくてあんまり更新したくない (^д^)プギャー
まぁ、週1程度に頑張りますw
さて、前回の記事で、いろいろとめんどいことを書きましたが
じつは
まったく勉強してないです
なんかごめんねーwww
まぁ、テストはがんばるよ!
2月末だけど、結果が返ってきたら晒そうかなw




2週間前?くらいかな
初BGいってきましたw
bg

特に書くことが無いが順調に進み、大bnへ。。
oooyabi-n
まぁ、大bnも倒しました
経験地やwwwばwwwうぃっしゅwww
大bn吸えなかったけどね^^; AとBだけで12%ほどw
次はマナリフ覚えてからチャレンジしますw


それがおわったら、姉御に招待されたんでいってきましたw
anego
まぁ、途中余所見してMPKされたがな 9m(^д^)


そして2日後
lvup
レベうpw



サクがそろそろ切れそうだ(´・ω・` )
切れたら当分はサブ育成w
なんてったって、投げと斬りが俺をよんでいるからね!

2週間分のSSをまとめましたが
やっぱとりたてのがいいわw
ほとんど忘れかけてる('A`
さてと!ネタ探しにメイポINしないとな!

続きはコメ返↓
|02-07|メイプルコメント(2)TOP↑
はい、長らく更新が途絶えてました
理由はまじめ冒険者のせいです。
あれ鬼畜だよね!そうだよね!うん、もうあきらめる^-^
というわけです(爆










































そして真のお知らせ
最近寝坊が多く、授業もボーッとしててダメダメなんですよね・・・
今日も凡ミスで評価Cくらっちゃったり、さらに5時間目寝てしまって
寝てる間に授業進む&先生が俺になんかいってたとかいってないとか。。
まじ3学期順調なスタートから最悪ルートまっしぐら。。
結構いきたい高校きまってきたっていうのに。。こんなことであきらめたくないです;;
なので、いつまで続くかわかんないけど、今月末2年最後のテストがあります
それを絶対成功させたいので、メイポの時間をある程度切り捨てます。
ってヵ、自分の気のもちようだとおもいました
寝坊だってめざましきってまた布団にはいらないように気張ればいいんだし
眠気だって授業中に友達にビンタしてもらうか、顔洗ってくるかすればいい
でも、まずメイポから改善すれば12時以降に寝ずに済みます。
なんでもかんでもメイポのせいにしてるかもですが、いずれこの記事は消すかも。
それでは皆さんもこんな俺みたいにならないよう両立して頑張りましょう

コメ返は、今回は時間ないのでまたいつか


|02-03|その他コメント(2)TOP↑

プロフィール

聖りゅー

Author:聖りゅー
聖:133
斬り:137
戦士:50
投げ:56
弓:38

斬りいいよ斬り(^ω^ )

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1クリックよろしく!(*´д`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。