こんちは!たぶん更新は月1に成り下がります!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
こんちゃ!
いやー、テストの点数が異常にひくいのをとってしまい
勉強をすることを義務付けられた聖りゅーでっす。
そいで、ただいま進研ゼミをしておりまっす



・・・まだなにも手を付けてないけど


んでわ、メイポ記事↓
まずねー、5日前?よくわかんないや!そんくらいのSS^^^^^;
ahan2
@ちょいってとこで。。。。
たけsが墓りました;
takesa---nn
ちなみにたけsは170台でギルドのなかでは最高の最強様なんです。。
死因はチャット死だそうです☆(´゚д゚`*)

↑ちょっと、圧縮のしかた間違えました;ゴメンね ーー;
ahan
まぁ、最終的には、このとき最近加入した新メンバー、桜sまでもがお亡くなりに;;
波乱がよぎりましたが、この@はドンドンクリアして、2戦目はだれも墓することなくおわりました。


最近のSS
aa
俺レベUPおめ!

おかげさまで、封印がつけれましたn☆
現在128、まだまだだぁ~~

続きはコメ返↓
|01-26|メイプルコメント(2)TOP↑
こんつぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ>(`□´*)
最近、目がひどく悪くなっちゃいました聖りゅーでっす。
学校とかでメガネを多用するようになりそうだ。。
まぁ、メイプル!↓
まずは放置露天をひらいて2時間後・・・
uhehe
うっほぉぉぉおぉぉ
売れましたw
そしてその後そのメルはジャクム兜買って消え去りましたとさ
売れた@はカリカリ。。
up
126!
そして、127のやつは取りそこね(・ω・`)
127になった@はビサス!
syo-ri
1戦目クリア!!!!!!








abo-n
2戦目死亡・・・

封印錫杖は魔力119HP81のやつを1200P(税込み)でゲッツ
@2レベあげたら、つけれそうです^w^
ぁ、その前に隆盛にしとかないとな^^;


続きはコメ返↓↓

|01-18|メイプルコメント(2)TOP↑
最近、更新がめんどくなって来ました(ハヤイ
まぁ、たまーにSSたまったら更新みたいなかんじでーw








航c100オメ!
ome

続いて、次の日俺もレベUP
yahoo
HBsを借りてカリカリしてました^^
結構がんばってるのに、まだ125って。。
4次職sは大変だなとおもいました!
ホントに150いけるか心配
まー今日は、このへんで!
はやくレベルをあげてきまw


コメ返↓↓

|01-15|メイプルコメント(3)TOP↑
はい、最近更新をしていませんでしたがっ
冬休みが明けるから、宿題を見直していたらしてないところが多数。。
結局おわらせたけど、その分更新が途絶えたという情けない話です (・ω・`|壁|
皆さんは計画よくいきましょうねwww
・・・まぁ、リアはこのへんにしてメイプル記事!↓↓

ザクは切れました!なのでMクロは待機でっすw
でもでもでもでもd(ry
新しい友(収集奴隷)ができました~♪
コチラ↓
aibou
まだ、分からないことが多いため本を買って勉強中ですw
ペッツがレベルUPしたときはそれはもう狂乱しましt(ry
だって、だって初めて養うんだもん!感動したんだもん!
・・・ゲホッ、まぁそんなかんじでごわす
次!の日^^;
レベルUP!
lvUP!
いやー、なんか微妙な顔ですが^^;許してチョ><
次は見栄え良く映せるようにしま!
レベUP後続いてケコン式(´∀`*)ウッフン
kekkon ha-to
↓にいる猫帽子をかぶっている航cと最近知りあって
今日誘われ(半場強引に)ていってきましたw
いやー周りは航cのギル員で自分きまずかったれす。。。
今度までには打ち勝てるようになりまwwwwwww>航c
そしてフォトスタジオ
kekkonn
航cがいつでもOKみたいな顔してる(゚∀゚;)
・・・はい、スイマセン
こんなんばっか書いてるから、人こないんだろぅね
でも!僕は書くよ!
いずれランキングデビューだああああああああああああああ

おしまい♪
|01-09|メイプルコメント(3)TOP↑
福岡から、無事帰ってきましたー。
おいしいものをたべれてよかったです!
お年玉ももらえてよかったです!
とまぁ、楽しいことばっかりでした^^
メイポ記事は、また今度にでも書きますんで今日はこのへんでw

コメ返↓
|01-05|その他コメント(0)TOP↑
読んでいけば、タイトルの意味がわかりマッスル
今日も、平凡にMクロを狩りました
kyoumo
か、火力のことはスルーyr
だ、だだだだだだってまだAレイ1なんだもん・3・;
まぁ、前半こんなもんがでました
('A
また魔力(棒)10%か!?と思ったら攻撃両手斧だったという。。。
そいで、その数分後・・・。
yahoo!!!
まさか・・・ついに・・・
奴 が き た の か!?

おそるおそる拾う・・・














yahoo!!!2nd

!∑(゚д゚#)ォォォ
きました!きましたよみなさん!!!!!1
素早さ60兜がきましたぁ~wいやー2日目ででるとはw
Mクロは素直ですw
忍頭とかヒドイですよ、なんもだしてくれナイツ
しばらくは、Mクロに篭りますwww
はい、というわけで・・・
1年分の運を使い果たした、というわけで^^
このへんで、おわりたいとおもいまっすww
コメ返!とおもいきや、だれもコメしてないという(・ω・`)
さみしい・・・(つдT)ビェーン (´д`;)あらら、、、

ランキング参加してみよっかな(゚∀゚)←
|01-03|メイプルコメント(1)TOP↑
はい!あけましてぇ・・・
おめでとーーーございまぁーーす!!!
いやー、2009年は受験ですYO --;
大変だよー(たぶん
では、前置きはこのへんで、今日の活動日記!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は、お金もうけをしようとここへきました(゚∀゚)
karuze

赤丸でかこんであるから大体予想つくとはおもいますが、
いま、キャンペーンでくじ引きあるじゃないっすか(何者
そいで、末吉かなんかでピグの頭100個もってこいとあるわけです。。これは鬼畜です。だから!困っている人のために露天で売り出そうとここへきたわけです(゚∀゚)
フヘヘ、みにくさがでてるだろぉwww^^;
そいで、SDTがおわるまでに128個となりましたっと。。。(最後てきトゥー
1個1mほどでだそうかなっと!


次!骨でドロた命中両手鈍器10%をペタペタしてみますた
kyo-kakyo-ka!
一回目、見事に失敗してますが(爆
まぁ、やっていると・・・
o!!!
でました!成功bb
そして・・・
oiwwwwwww
ぬぉぉぉぉ(゚д゚*)
2連やないかーい!
とおもったでしょうけど、残念ながら、10%一発成功を生産途中だったんでUG6のやつが2つになりました^^;
まぁ、その@10%それにはったら、ひとつも実らなかったんですけどね
・・・はい(;ω;ノ|


次ラスト!!!

ペタペタしおわった時に、骨のおさそいあったんでいってきましたーw
ganbaruzo!!
みんなアバあっていいっすね('A` まぁ、自分もそろそろ・・・っておもってるんですけどね
なかなか金使う勇気でなくて(゚∀゚)←
そして、開始5分・・・
























auau;
^ω^
ざまぁwwっていった人おいかけるんで(^ω^*)ついでにかわいい女の子だったら犯っちゃいます☆
おっと、本性がバレてしまう。危ない危ない
んじゃま、今回はこのへんでーw


See you!

続きはコメ返↓
|01-02|メイプルコメント(0)TOP↑

プロフィール

聖りゅー

Author:聖りゅー
聖:133
斬り:137
戦士:50
投げ:56
弓:38

斬りいいよ斬り(^ω^ )

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1クリックよろしく!(*´д`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

