こんちは!たぶん更新は月1に成り下がります!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
いやー、もう年が明けますよ!

というわけで、今年最後のDT狩りをしました~

どこかって?それは・・・











マスタークロノスだょん♪

ここで狩りましたw↓

Maple0000.jpg

狩り始めて10分、おや・・・?

Maple0001.jpg

見づらいけど、弓の装備ドロ ーー;

そのあとも続々いらねぇ装備がでます。。

Maple0002.jpg
Maple0003.jpg
Maple0005.jpg

それでもDTだから、という理由で聖りゅーはがんばっていると・・・

Maple0004.jpg

!?

なんだろ(ワクワク

SSはないですが、魔力の書(棒)10%でしたw

できれば、素早さ兜60%がよかったんですがねぇ…

でも、まっ!ドロしないよりいいや~w

来年は、素早さだしてね♪Mクロs

とまぁ、年越す前によいことができましたとさw

続きはコメ返!↓
|12-31|メイプルコメント(1)TOP↑
こんちゃ!初めてブログに参戦しますw

えーと、とりあえずためしにやったんでどうなるかわかんないけど

頑張ります('A

懐かしいSS

auti


おっとミス

60台で死ぬ俺ってすごい☆

それじゃ、初記事はこのぐらいにしまー

ネタがあるときは、どんどん更新するんでついてこぃ!!w


|12-31|メイプルコメント(1)TOP↑

プロフィール

聖りゅー

Author:聖りゅー
聖:133
斬り:137
戦士:50
投げ:56
弓:38

斬りいいよ斬り(^ω^ )

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1クリックよろしく!(*´д`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

