こんちは!たぶん更新は月1に成り下がります!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
こんちゃー(「・ω・)「

最近辞書で顔文字作れるのを知ったので(遅

いまいろいろと作ってます!

特に/(^o^)\ナンテコッタイとか(「・ω・)「とか気に入ってます

個人的には愛sの(「・ω・)「がいま流行ってますねw自分の中では


あとは新PCに乗り換えたので、念願?の音有りでメイポプレイしてますww

これでニートミュート生活からおさらばだ!!ナ、ナンダッテーΩΩΩ!!??

いまからバイトなんでこれで終わりw

コメ返

星s
私をナメてもらってはこまるよワトソン訓・・・

モナs
危うく検定落ちるところだったぜ・・・ふぅ(・ω・`|ジー・・・

|05-29|未分類コメント(2)TOP↑
朝ちょっと時間ができたので久しぶりに書いて見ました('ω'*

今は斬りを復活させまして、131まで上り詰めました!

これからもガンガンあげていけたらなって思います^^


それとバイトの成果がでて、myPCが買えましたグヘヘ・・・おっと失礼



なので、これからがんばります!あでも7月は検定やらなんやらでこれないです!

それでは短いですがこのへんでノシ

|05-25|未分類コメント(2)TOP↑
こんにちは おひさしぶりです

もう見てくれてる人はいないっぽいですね(・ω・;) まあそれも仕方ないです

高校は無事に合格しました

そして新しい生活がスタートし、いまなれるのに必死です(^ω^;)

まぁちょくちょくINしてはいますが

PCの都合上いけるところが制限されてるので、

あまり活動もしていません

ore to totoro


神殿に遊びにいきました

前は普通にいけましたが

もうフリーズしていけなくなってました

残るはマガティアですが、そこもちょくちょくフリーズします

詰みました

でもまぁ、チャットくらいはしにくるとおもいます

そのとき出会えたら相手してくださいね^^

そして部活はバドミントンを始めました

想像以上のきつさで、吐きかけました;;

これからがんばります

そして、2年後のために

勉強ガンバリマス

それでは

失礼します
|04-17|未分類コメント(3)TOP↑
みなさんおっひさー!

だいぶ更新してなかったです(´д`;)

なにをしてたかというと、題名通りテスト勉強ですね、はい

テストの結果がとりあえず5教科返ってきたので、晒します(^ω^)

いままでで最高得点でしたyahoo!

そしてうちの学校は50点満点制です。お間違えのないようご注意ください

国語 42点   
数学 43点
英語 46点
社会 48点
理科 32点
250満点中、合計211点 でした

理科の悪さにはリアで泣いたほどです。。。せっかく他の教科は高得点だったのに><
それでも、目標としていた合計200点以上を超えられたので、とりあえずはよし、です;

テストを終えての感想も書いてみました。

見たい人はドラッグして見てくださいね!(恥ずかしいから隠した///

こんな記事をテストがあるたんびに載せていこうかな~

と思いました^^;

んじゃこのへんでw

ばいばい (´д`)ノ~


続きはコメ返↓


|06-15|未分類コメント(1)TOP↑
uwaaaa
サク切れた・・・




もうジュリ、ロミクエを最後までやるか…



00
使いまわしサーセン

続きはコメ返↓

|05-23|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

聖りゅー

Author:聖りゅー
聖:133
斬り:137
戦士:50
投げ:56
弓:38

斬りいいよ斬り(^ω^ )

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1クリックよろしく!(*´д`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

