こんちは!たぶん更新は月1に成り下がります!

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今回のメイポはいろいろありすぎて迷っちゃいますねー

とりあえず10レベの剣でいろいろ作れて楽しいからいっかな!←

とりあえず今日は時間ないのでこれでおしまいける☆(寒








コメ返

モナs まぁそうだろうね・・・  経験地1億とかの世界でしょ( ゚д゚ )!?  想像を絶するわ・・・
|08-12|メイプルコメント(2)TOP↑
やっほい(・ω・`)


今日はまさかのワルメンに遭遇いたしました( ゚д゚ )!?

念願のワルメンで期待しながらも・・・討伐完了!(「・ω・)「


めぼしいものは何も落とさなかったけど…===(ヽ´;ω;`)ノピェー


でもでも!証票が手に入りましたb

それだけでも進歩したなって思いました。

事情はわからないけど、ギルホンテはしばらくお休みということらしいので。。

それまでに、少しだけでも役にたてるような斬りを目指していきたいなって思いました!!!


それではレベ上げしてきます(`・ω・´)キリッ







コメ返

モナs 150あたりから辛そうだよね^^;  モナsも、もちろん200まで逝くんでしょ・3・?

|08-08|メイプルコメント(1)TOP↑
おひさぶりっす(^ω^ )三( ^ω^)おっおっ

やっと時間がとれた?のでメイプルしてますw

城のおかげでだるいレベ上げもすんなり・・・かもしれない(・ω・`)


まぁ8月中には150になりたいものです(`・ω・´)キリッ


それではまたね!
|08-06|メイプルコメント(1)TOP↑
こんちゃー(「・ω・)「

最近辞書で顔文字作れるのを知ったので(遅

いまいろいろと作ってます!

特に/(^o^)\ナンテコッタイとか(「・ω・)「とか気に入ってます

個人的には愛sの(「・ω・)「がいま流行ってますねw自分の中では


あとは新PCに乗り換えたので、念願?の音有りでメイポプレイしてますww

これでニートミュート生活からおさらばだ!!ナ、ナンダッテーΩΩΩ!!??

いまからバイトなんでこれで終わりw

コメ返

星s
私をナメてもらってはこまるよワトソン訓・・・

モナs
危うく検定落ちるところだったぜ・・・ふぅ(・ω・`|ジー・・・

|05-29|未分類コメント(2)TOP↑
朝ちょっと時間ができたので久しぶりに書いて見ました('ω'*

今は斬りを復活させまして、131まで上り詰めました!

これからもガンガンあげていけたらなって思います^^


それとバイトの成果がでて、myPCが買えましたグヘヘ・・・おっと失礼



なので、これからがんばります!あでも7月は検定やらなんやらでこれないです!

それでは短いですがこのへんでノシ

|05-25|未分類コメント(2)TOP↑

プロフィール

聖りゅー

Author:聖りゅー
聖:133
斬り:137
戦士:50
投げ:56
弓:38

斬りいいよ斬り(^ω^ )

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1クリックよろしく!(*´д`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

